トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

白いアジサイ

Photo

 

マザー牧場のアジサイです。白いアジサイも心洗われる感じでいいものです。

 

6月も今日で終わり、2016年も半分すぎてしまいました。

 

Photo_2

 

 

マザー牧場のアルパカくんです。

こんな穏やかな表情で暮らせるといいですね。

 

   Photo_3

2016年6月29日 (水)

高幡不動尊のあじさい

高幡不動尊境内に山内八十八カ所巡礼路があり、札所にはお地蔵さまが祭られています。

それぞれ違った表情のお地蔵様です。

この巡礼路をめぐるとちょっとしたハイキングです。

私たちは初めに上の方まで登ったので 逆回りになってしまいました。

途中で 「閏年は 逆回りはご利益が倍になるって今、聞いたのよ。あなたたちは運がいいわね。」

と教えてくださったご婦人方。うれしいな。

 

今日写した アジサイたちです。

 

Photo_9

 

Photo_10

 

Photo_11

 

Photo_16

 

Photo_12

 

Photo_13

 

Photo_14

 

Photo_15

 

この八十八カ所を巡る道には ずっとアジサイが咲いています。

秋にはモミジの紅葉が目を楽しませてくれそうです。

2016年6月28日 (火)

2代目ブログスタートします。

2代目のブログを立ち上げました。

一昨日、お気に入りを入れたりまでやったのですが、翌日からログインできなくなり、

どうしようと不安でした。

昨日、お出かけから帰って パソコンを開いたら ログイン成功。

ココログの不具合だったようでホッとしました。

まだ何かトラブルがあるかもと 不安ですが、

  「モカのひとりごつ2」

とこれからも お付き合いくださいますよう よろしくお願いいたします。

        Photo

トップページ | 2016年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

無料ブログはココログ