« 2016年7月カレンダー | トップページ | 池冷水無三伏夏 »

2016年7月 2日 (土)

遅かった大賀ハス

今朝、千葉公園へ出かけました。

大賀ハスは ハス祭りも終わり ちょっと遅かったようです。 

それでも結構たくさんの人が 美しいハスを 見に訪れていました。

 

Photo

 

Hasu

 

Photo_2

border="0" />

暑い夏に向かう今、都知事選、参議院選挙と続きますし、イギリスはEU離脱問題でも揺れています。

外野で攻めているときは 攻めの姿勢が強いし、いいことをたくさん言います。

でも内野に入り、いざ 施政者になるとそういいことばかり言っていられません。

そのあたりはよく考えなければいけないのでしょうが・・・難しい。

    Li_tree4_2

« 2016年7月カレンダー | トップページ | 池冷水無三伏夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時も優しいコメントをありがとうございます。
綺麗な蓮の花ですね。

此方のは今からのようです。見に行きたいです。

何のとりえもない、私のブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

好き勝手なことが言えるのはですか。ホントにそうですね。
何方がその地位に着かれようと、悪政はしてほしくないでしょうね。
綺麗な蓮、大賀蓮、奇跡の蓮ですね。

  2代目に初めて投稿しています。うまくいけるかなあ!大賀ハスきれいですねえ。

やっとブックマークに登録できました。
何回しても不正URLと出て登録出来ないのです。
最後のドットを取ったら登録出来ました。
綺麗なハスの花も最後は悲しいですね
まぁ政治も立場立場で主張も違う事でしょうが、初心に戻って参議院の本来の立場を考えて欲しいですね。
タレントの参議院では困ります。
私もブログ更新しましたが、2日かかって仕舞いました。
トラブル続きでした。 

そう言えば蓮のシーズンですね。
へぇ~、もうそんなに時期が過ぎていましたか。ざんねんでしたね。
そういえば鹿央町の蓮祭も30日から始まっているようです。

昨日は監督の先生の母校・福岡教育大(北九州・宗像市)に遠征、
大学生とのbaseball練習試合を応援に行ってきました。
2-5,3-4で敗れました。大会前の最後の練習試合でした。

club すずさん、こんばんは★
ハスの花は優雅です。この大賀ハスハより優雅な気がします。
ブログを続けて何になるのだろうと思うときもありますが
こうして お会いしたことはなくても交流できる素晴らしさが
あるように思います。
お互い 元気に続けましょうね。

club kazuyoo60さん、こんばんは★
言うは易く 行うは難しでしょうか。
2000年の時を経た大賀ハスはきれいです。

club からつくんちさん、こんばんは★
ちゃんと コメント届いていますよ。
これからもよろしくお願いいたします。

club からつくんちさん、こんばんは★
ちゃんと コメント届いていますよ。
これからもよろしくお願いいたします。

club ヤマトさん、こんばんは★
お手数をおかけしました。でもヤマトさんが新しいブログにも
おいでくださってうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
参議院選は 選挙カーもあまり来ないので実感が薄いですね。
取りあえず、投票には行きます。

club どんこさん、こんばんは★
大賀ハスは早めなのでしょうか。
大賀博士の話を思い出します。
大学生との練習試合は いい経験ですね。
どんこさんもチョロ2君にいろいろ楽しませてもらってますね。

我が拙いブログにコメントいただきありがとうございます。もう大賀蓮は終わりですか?こちらは7月中旬から下旬まで見頃ですね。今年も体調を見て撮影に行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376328/66313281

この記事へのトラックバック一覧です: 遅かった大賀ハス:

« 2016年7月カレンダー | トップページ | 池冷水無三伏夏 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

無料ブログはココログ