« 雨上がりの緑を楽しむ | トップページ | 撮影実習~八景島シーパラダイス »

2016年7月28日 (木)

関東もやっと梅雨明けです

Photo

 

九州地方の梅雨明けから 10日ほど。

関東地方もやっと梅雨明けです。

梅雨明けの夕方の空。羽田に向かう機影が小さく写っています。

 

sun 昨日は撮影実習。雨かもしれない。ものすごい暑さかもしれない。・・・・・

ということで 八景島シーパラダイスとなりました。

千葉から 遠いこと。 

実習前の体力温存で、 千葉から グリーン利用で横浜へ。

(あとで病院行くより楽で経済的)

それから京浜東北線、金沢シーサイドラインと乗り継いでやっとたどり着きます。

でも 同じクラスメンバーに 90代の方がいらっしゃるのですが、ちゃんといらっしゃいましたよ。

それも千葉から。(ちょっと東京よりですが。)

みんなの尊敬の的。そうありたいと思うところにいらっしゃる紳士です。

 

shoe 帰りは えっちらおっちら のんびりと帰ります。

今の体力では 疲れます。今日は家でゆっくり。

たまには お昼寝して。

写真は ちらっとのぞいただけ。明日から 見てみましょう。

 

Photo_2

« 雨上がりの緑を楽しむ | トップページ | 撮影実習~八景島シーパラダイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けの朝はいかがですか?

写真の講習会場も多岐にわたっているのですね。
横浜、それも南の八景島シーパラダイスとはびっくりです。
交通網が整備されているので、都会では距離がさほど気にならない感じがします。
荒尾から宮崎までと言うと“はまって”いかねばなりませんよね。

イルカの風船、なんと、こんなに沢山をどうされるのでしょう。
暑い時に撮影実習、皆様お元気でいらっしゃいます。

関東地方は遅い梅雨明けでしたね。
撮影実習は遠くまで出かけられるのですね。
でも旅行気分で楽しいでしょう。

また素敵な写真見せてくださいね。

趣味を続けることって生き甲斐を保つことだなあと思っています。90歳の方のパワーすごいでしょう。身近に人生の先輩がいてくださるってこと幸せですよね。

わあ! イルカがいっぱいだ! これくらい持ってみたいな。
関東梅雨明けしましたね 平均的なおとなしい雨 晴れ のぞみます。

fish どんこさん、こんばんは★
千葉から東京を通過、神奈川県ですし、乗り換えがおおいので
より遠く感じました。
なかなかいいところですが、たびたび行くには遠すぎます。
はまっていくのもねえという感じです。

fish kazuyoo60さん、こんばんは★
たくさんの風船を持ったおねえさん、交代しているようですが
一日中見かけました。館内で暑さはなく助かりました。

fish すずさん、こんばんは★
やっと梅雨が明けましたが、今度は暑さに参ります。
熊本も相当暑いようですね。
現地までひとりなので ちょっと永く感じます。

fish からつくんちさん、こんばんは★
そうですね。人生の先輩はたくさんいらっしゃいます。
これからも刺激を受けて人生を楽しみたいです。

fish 小紋さん、こんばんは★
あのお姉さん、ずっと持ってて大丈夫かしらと思いました。
見る分には楽しかったのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376328/66729000

この記事へのトラックバック一覧です: 関東もやっと梅雨明けです:

« 雨上がりの緑を楽しむ | トップページ | 撮影実習~八景島シーパラダイス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

無料ブログはココログ