« お盆のお参りから 銀座散歩 | トップページ | 頑張る 力強い 日本女子、大和なでしこたち »

2016年8月17日 (水)

変貌する銀座

Photo

 

卓球女子団体、銅メダルおめでとう!!

男子だけでなく 女子もメダルをとれてよかったですね。

女子バドミントンの準々決勝は日本人同士 奥原・山口選手の試合となりました。

素晴らしい試合で 二人ともに勝ってもらいたい気もちで テレビを見ていました。

 

 

銀座散歩の続きです。

 

Photo_2

 

三越前の工事中だったビルが姿を現しています。変わった外壁で 銀座プレイスという商業ビルで

来月開業するそうです。

 

そのまま、数寄屋橋の方へ進みます。

ソニービルの前の水族館が 涼しさを演出します。

館内にも小さな水槽がありました。

展示品は カメラが 一番大きな面積をしめています。

昔はテレビや 音響製品だったと思うのですが 時代とともにかわりますね。

 

Photo_3

 

おしまいに 今年春に開業した 東急プラザへ。

Photo_4

 

屋上へ上ると 新幹線も見えます。先日3000本安打を達成したイチロー選手もいます。

 

Photo_5

 

都心部はどこも ビルの建設ラッシュ。こんなに集まって大丈夫かしらと心配になります。

   Lemon_autumn_city_2012lemon31_2

« お盆のお参りから 銀座散歩 | トップページ | 頑張る 力強い 日本女子、大和なでしこたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀座 銀座 銀座・・・。
やはり銀座には夢がありますね。
たまに行く田舎者でも 歩けば足が軽くなります。
景色が変わるのも大都会の常でしょうが
銀座はまた変わり方が早いのではないでしょうか。

flag どんこさん、こんばんは★
銀座はやはり 華やかです。
修学旅行でいった 数寄屋橋も昼休みに行こうサラリーマンの公園になっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376328/67046400

この記事へのトラックバック一覧です: 変貌する銀座:

« お盆のお参りから 銀座散歩 | トップページ | 頑張る 力強い 日本女子、大和なでしこたち »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

無料ブログはココログ