« 肩の荷が下りたネット接続 | トップページ | まだコスモスが咲いていました »

2016年10月26日 (水)

「ひとりじゃなかよ」・・87歳おばあちゃんの自撮り写真

テレビ朝日の朝の情報番組で ある写真集の紹介をしていました。

Photo_2

 

この写真集を出されたのは 87歳の西本喜美子さん。

熊本に住み 自撮り写真を撮られているのです。面白い アイディア満載の写真です。

72歳で 写真塾をされている息子さんのお教室で勉強され、パソコンも得意。

写真の加工もされます。

 

テレビで見たのは 白い脚立に腰かけて 仏壇に手を合わせている写真を加工し

空気椅子に腰かけたような写真にされたりしています。

 

若い時には 競輪選手にもなられたようで ただものではなさそうです。

この番組でいつもコメントしている 玉川さんが

  「生まれがいがありますね。」

と言っていましたが 本当にその通りです。

 

カメラやさん、パソコンやさん、 表彰ものですね。

 こんなに 活用されているんですもの。

 

 画像検索で 「ひとりじゃなかよ」 と入力すると 楽しい写真がたくさん見られますよ。

   Lemon_autumn_city_2012lemon11

« 肩の荷が下りたネット接続 | トップページ | まだコスモスが咲いていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ひとりじゃなかよ」 検索しました。活躍なさってる方がおられるのですから、足元通過くらいはしたいものです。

朝のニュースで見ましたよ
さすが熊本県人!
生き方次第で楽しめますね

ひとりじゃなかよ 画像検索してみました
素敵な写真 いっぱい
ありがとう

  生き方上手な人を紹介していただき、ありがとうございました。励みになりましたよ。

apple kazuyoo60さん、こんばんは★
テレビを見てすごいの一言でした。
少し見習いたいです。

apple 吉祥天さん、こんばんは★
そう、さすが 熊本の女です。
いい生き方は自分で作るでしょうか。

apple 元気ばばさん、こんばんは★
素敵な写真でしょう。私たちより先輩なんて思えない
若さです。脳もこころも体も。ちょっと見習いたい。

apple からつくんちさん、こんばんは★
すごい先輩女性です。ほんと励みになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376328/68122384

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひとりじゃなかよ」・・87歳おばあちゃんの自撮り写真:

« 肩の荷が下りたネット接続 | トップページ | まだコスモスが咲いていました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

無料ブログはココログ