« 2016年10月カレンダー | トップページ | IPhone7Plusを使い始めました。 »

2016年10月 2日 (日)

三井アウトレットパーク木更津へ。

Photo

 

sun 昨日の雨もやみ 青空の一日でした。

t-shirt でも暑くて 半袖で出かけました。 私だけかと思ったら 若いお嬢さん方も 

半袖姿が目立つ三井アウトレットパーク木更津でした。

初めて出かけました。 車で1時間余り。

 

ゆったりとした造りで 人もそんなに多すぎず のんびりと見て回りました。

200余りの店舗数らしいので 見ていないところもたくさんありました。

 

一つ 気に入った おしゃれなTシャツがあったのですが 太めの私にも大きなサイズで

あきらめました。

 

bread 軽いお昼にと 食べたのは 秋のピザ。

お芋、キノコ、レンコンと季節のものがトッピングされたピザ、おいしかったですよ。

 

Photo_2

 

flag お隣の敷地には 遊園地がありました。

観覧車や ジエットコースターなどが見えました。

観覧車からは アクアラインなどが見えるかもしれませんね。富士山も見えるかな?

 

Photo_3

 

dog 可愛い ちょっと おしゃれな 男の子が いましたよ。

 

   Photo_5

                Cat303

« 2016年10月カレンダー | トップページ | IPhone7Plusを使い始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

200のお店って 広いですね! 野菜がいっぱい乗ったピザ おいしそうね。
 観覧車 久しぶりに乗ってみたいです。息子の家から見えてたのは これかしら。

衣替えの時期ですが、こちらも30℃以上になりそう。今朝も夏服での学生を多く見かけました。1年半前からの練習(合唱 唐津組曲 作曲 檀伊久磨 作詞 栗原一登)、10月10日発表。うまくできるか?

>秋のピザ
食欲をそそりますよ。美味しそうです。
このワンちゃん、ズボンまでとは。可愛い服を嫌がらずにですね。
外国の観光客も多い奈良、こちらがコートを羽織る時期でも、ノースリーブの方とか見かけます。

山梨の小淵沢に「八ヶ岳リゾートアウトレット」があります。
「広大な敷地の中で大自然を満喫しながらショッピングを楽しめます」が、うたい文句です。
娘一家は田舎に来るとココに行きます。
婿は190センチあり、着る物履くものと大きいのです!
良くここで買います。
私みたいなズングリムックリには買うものはありません!
ワンチャン、自分が犬って事忘れていませんか?

雨や曇りの日ばかりで本当に憂欝になってしまいますね
そんな中の青空がまぶしいアウトレット、にぎわっていたのでしょうね
家族で楽しめるよう遊園地があるところが多いですね
こちらの御殿場アウトレットはもともとが遊園地の場所でした~
秋の味覚満載のおいしそうなピザです事、ゴクリです
オシャレなわんちゃん、なんだか得意げですね

note 小紋さん、こんばんは★
結構広かったですよ。でも地方都市ですからのんびりしています。
息子さん、この近くにいらっしゃるのですか?

note からつくんちさん、こんばんは★
明日はまた30度なんて予想です。
台風18号、今は沖縄ですが 九州はそれてほしいですね。
10月10日は発表がんばれ!!

note kazuyoo60さん、こんばんは★
秋のピザのトッピングの芋はポテトチップスのようで
とっても美味しかったです。
外国の方は 寒さに強そうですね。

note ヤマトさん、こんばんは★
八ヶ岳だと周りの景色もよさそうですね。
お婿さんは190センチ かっこいいなあ。
背の高い人憧れます。
可愛いわんちゃんを連れた方 たくさん見かけました。
車で出かけられるから 一緒なんでしょうね。

note ビオラさん、こんばんは★
本当にそうです。晴れればすごく暑いし。
今日も雨が降っています。
今はアウトレットといっても普通のお店のように
しゃれて きれいですね。
このピザ おいしかったです。
お芋のチップスが香ばしくて特に。

すごいですね、遊園地まであるのですか!
来場者もすごかったことでしょう。
先日、チョロ2たちと「鳥栖アウトレット」へ行きましたが
県外ナンバーの車も多くて、人出の多さにたまがりました。
衣料品の店がやたらに多く、すぐに退屈して私は駐車場の車で寝ていました。( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376328/67767047

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク木更津へ。:

« 2016年10月カレンダー | トップページ | IPhone7Plusを使い始めました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

無料ブログはココログ