« 成田山表参道散歩 | トップページ | 2016年12月カレンダー »

2016年11月27日 (日)

ZARAのパンツ

年を取ると腰回りが 肥大化し、 家で着る楽なパンツを探すのが大変です。

安くていいユニクロはLサイズでも ウエスト回りは しまっていて 楽ではないのです。

 

今日、娘と一緒に ZARAをのぞきました。

ハンガーにかかっている パンツのウエストが 見た目大きそうなんです。

前は ベルト、 後ろは ゴム。

       これ、いけるかも・・・・・・・

 

   試着しました。 もちろん Lサイズ。

   なんと なんと。 ゆとりのウエスト。

 

欧米の方は ウエストまわりが大きいのでしょうか。

モデルさんが着ると こんな感じの クロップドパンツ。

 

Photo

 

私が着ると やや短めの パンツ。

値段は 4000円弱。

家で着るのは ユニクロより ZARA。

今日の発見です。

   04color

« 成田山表参道散歩 | トップページ | 2016年12月カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  わかる、わかる。自分の着やすいのは、擦り切れるまで着用し、次に見つけ出すのが一苦労。良かったですね、巡り合えて。

zaraのパンツですか。そのメーカーに出会っていません。私も出会いたいです。
身長がお高いのですね。

体系を保持するのは難しいですね。
いつの間にかズボンが窮屈になっていたりして・・・。
mokaさんが着られるとどんな姿になるのでしょうね。

こんばんは

mokaさん細いのに・・Lなの~~嘘でしょう~~??
私もメーカー物・・のユニクロが大好きだけどおばさん用がないのよね!!
若向きばかりだものね!!

私そのパンツでも着れなさそうね!!LLジャ~~ないとね!!アハハハハ

denim からつくんちさん、こんばんは★
ウエストが楽でいい感じです。楽すぎるのもいけないかな?

denim  kazuyoo60さん、こんばんは★
スペインの安い版みたいでです。
取っても楽な 腰回りです。

denim どんこさん、こんばんは★
いらないところが大きくなるんですよね。
典型的な小太りの日本人体系です。

denim とん子さん、こんばんは★
大きいんですよ。特に腹回り。横から見ると我ながら
びっくりします。
とんでもない日本のLより大きいです。

mokaさま~(*゚▽゚)ノこんにちは~

私もユニクロがお手軽で好きなのですが・・・

ガラが今一私たちにはね???
若者向きなので~仕方ないですが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

良いのが見つかり~良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

ZARAの名前は知りませんでしたが覚えておかなくっちゃです
最近おなか回りの発達?が著しくウエストが苦しくて・・・
確かにユニクロサイズは若者向けでおばさんには合わないものが多いです
ゆったりサイズでもおしゃれっぽいパンツ、良いのに出会えましたね

denim 畑ちゃん、こんばんは★
ZARAも若向きだと思いますが パンツは入ればあまり
問題なしです。
重宝しています。

denim ビオラさbb、こんばんは★
欧米の方は体格いいですものね。長さを気にしなければ
OKです。家で着るものですから目をつぶって・・・

それはいいですね どこもフィットというのが なかなかありませんもの。
 この前 友人に ウエストが 小さいから 買ってくれないと言われて 私が
譲り受けて 重宝していますが 安物です。
田舎で ユニクロしかないので 町に出た時に ZALAに 寄って見ます。
楽しみです。

denim 小紋さん、こんばんは★
ウエストの小さいものを引き受けられたのですから 
小紋さんは 細いんですね。
ZARAなど意外と使えるんだなと思いました。
のぞいてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376328/68609379

この記事へのトラックバック一覧です: ZARAのパンツ:

« 成田山表参道散歩 | トップページ | 2016年12月カレンダー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

無料ブログはココログ