« 高齢者講習~疲れます | トップページ | クラブW杯~鹿島・決勝へ・・・ »

2016年12月 9日 (金)

イルミネーションと一人宴会

Photo

 

千葉そごうの京成駅前広場にあるイルミネーションです。

東京ドイツ村が期間限定で装飾しているそうで 以前よりきれいです。

テレビでは あちこちのイルミネーションを紹介していますが なかなか出かける機会はありません。

 

最近、スマホでネット検索をしていると なかなか表示されないときが多くどうしたもんじゃろう

・・・・・・とおもってました。

家で Wi-Fiを使った時は そんなことないのですが。

外では なかなか 表示されず、これじゃ使い物にならないといった状態でした。

 

ネットで検索したら パソコンと同じだから 再起動した方がよいと書かれていたので

再起動してみたら だいぶ改善しました。

前の アンドロイドのスマホでは こんな症状はありませんでした。

iPhoneは違うのでしょうか。

 

iPhoneは気に入っているのですが、 ドコモなど販売店では 相談に応じてくれないことが

困りものです。

 

明日のパンを買って、お寿司を買って・・・・・

今日は一人宴会でした。

  Photo_2


   05color

« 高齢者講習~疲れます | トップページ | クラブW杯~鹿島・決勝へ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯以外は持ったことが無いので分かりません。まだ相当苦労のようです。私でも苦労なく入門できるようになればと思います。
上等のお寿司、美味しかったでしょう。

こんばんは。綺麗なイルミネーションですね。
わたしもイルミネーションを駅のを撮ったのですが
あまりよくありませんでした。
スマホ、アンドロイド、iPhone、残念ながらよく分かりません。
時代について行っているmokaさんは凄いと思います。
お寿司美味しそうです。

一人宴会【笑】
楽しそう・・・
私も参加します よろしく

確かに不便を感じることが多々ありますよね。
ドコモは売るだけで対応しないのが難ですね。
困った時には孫たちに聞いて対処しています。(*^-^)

楽しそうな企画ですねえ。先日の熊本地震で崩壊していた阿蘇神社の楼門(国の重要文化財)を見てきました。この神社周辺は、異常なし。阿蘇神社が難を受け、周辺住民は助かったのだとの声を聴き、不思議はあるのだなあと感じました。

イルミネーションはブログ友のところやテレビで見るだけで
なかなか本物を見に出かける機会がありません
一人宴会豪華です
夫が出かけ一人の時はおいしいものをと思いますが
結局はいつも残り物が多いです

xmas kazuyooさん、こんばんは★
一人でしたがおいしかったので幸せでした。

xmas 浜辺の月さん、こんばんは★
数年前の比べるととってもきれいです。
お客さんを呼ぶところがやっているのできれいなんでしょう。
大分駅もきれいでしょうね。

xmas 元気ばばさん、こんばんは★
一人宴会 結構好きですね。
アルコールが好きだからでしょうか。
お店では無理、無理。

xmas どんこさん、こんばんは★
アップルは 自分のところでしか いろんなことを
やらせないようですね。
でもネット検索すると いろいろ教えてくれる人がいますね。

xmas からつくんちさん、こんばんは★
一人宴会もいいものですよ。アルコールがありますから。
阿蘇神社はすごい被害ですね。一度訪れましたが 立派な
神社ですね。

xmas ビオラさん、こんばんは★
イルミネーションは 買い物ついでくらいですね。
一人ですから ちょっと豪華なお寿司を買いました。
私はお酒も好きですから 適当にたまに一人宴会をやります。
お寿司以外は前日の残り物です。

デジモノは私のような爺さんは苦手ですねー。一人宴会?豪華じゃないですか。うらやましいですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376328/68777929

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションと一人宴会:

« 高齢者講習~疲れます | トップページ | クラブW杯~鹿島・決勝へ・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

無料ブログはココログ