« 花の美術館へ | トップページ | 今日の夕日 »

2017年1月12日 (木)

食品ギフトの感謝セール

素材

今日は婦人科検診。いくつになっても婦人ですよ。

 

お隣で待っている方、

「7時には家を出るので 朝ご飯食べてないの、お腹すいたあ!!」

我が家は 健康診断など行ってくれるこの施設に歩いていける距離なので

うらやましがられます。

「2年後でいいですよ。」 と言われ、一安心です。

 

午後はデパートの食品ギフト・生活用品冬の大感謝セールへ。

半額です。と言っても定価の半額です。

それでもスーパーの売値より安いですね。

 

コーヒー、お茶、海苔、サラダ油などをいつも買い求めます。

「このビール 息子にか買ってあげようかしら。」

の声に誘われ、今年はビールも買ってしまいました。

年に2度ある食品ギフトの感謝セール 助かります。

 

このデパート、三越もあと2か月ほどで閉店です。

ちょっと寂しいな。

design by sa-ku-ra*

« 花の美術館へ | トップページ | 今日の夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暫く受診していません。行かなくてはなのですが。
三越が閉店なのですか。デパートが厳しいとは聞いてはいますが。
半額セール、必要なのがあれば嬉しいですね。

熊本もデパートは一店舗になりました。
その代り郊外に大型店が目白押しです。
いずれ共倒れするのではと思うくらいですよ。

私はデパート派、鶴屋デパートは今売出し中
ギフトの安売りもあっています。

婦人科検診はあまり積極的には、、、でも時々は受けないとね
自分のためだものね、検診は(*^_^*)

検診、何事もなくて良かったですね。

ギフトの半額セール、ビールも半額ですか。
酒類は除外が多いようですが・・・。
寒波襲来、こちらも雪の予報ですが、そちらはもっと寒いでしょうね。

デパートでは、感謝セール時ですね。 先日、校区の公民館やお寺等で「第17回佐賀県百人一首大会」開催時は、穏やかな天候で良かった。今年度クイーンになられた九大生も模範演技を示されました。1文字読まれただけで、さーっとカードをはねられるところも目の前で見ました。検診の結果、異常なし、一安心ですね。

yen kazuyoo60さん、こんばんは★
最近デパートは苦戦していますね。
若い人にはあまり受けないような気がします。
半額は助かります。

yen suzuさん、こんばんは★
熊本も鶴屋だけですか。
実家近くの大牟田の松屋もずいぶん昔の閉店でした。
大型店は若い人向きが多く 行けるお店がありませんね。
この検診 そろそろパスしようかなと思ったりします。

yen どんこさん、こんばんは★
日本酒もありますよ。「寿」と書かれたものなど・・・
明日から寒波襲来のようです。あまりに寒いのはイヤですね。

yen からつくんちさん、こんばんは★
穏やかな天気も今日までで 明日から寒波襲来のようです。
かるたクイーンもすごいですよね。ひと文字でよくとれるなと
感心しますね。

私の住んでいる地域の三越も閉店。寂しいですが仕方ないですねー。
船橋に住んでいたころはよく東武百貨店のセールには出かけましたが

yen 多摩さん、こんばんは★
デパートはどこも苦戦しているようですね。

友達が解体セールで買ったからと もらいましたが 年末なのに もう何だったか忘れています。あーあ。
 そういえば スーパーにも サラダオイルが出ていました 次に行ったら よく見てみます。

yen 小紋さん、こんばんは★
定価の半額ですから ちょっと安いくらいです。
混むので しばらくしてから出かけます。
品は減りますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の美術館へ | トップページ | 今日の夕日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

無料ブログはココログ