« 東京駅付近の午後のひととき | トップページ | よく帰って来てくれたね~カメラ君 »

2017年3月 1日 (水)

2017年3月カレンダー

Sanngatu

 

早、3月。

桜の開花予想、ずいぶん早いようです。

気温が高いようですが 風の強い日が多いせいか、体感温度は寒い日が多いですね。

今月もGAHAGさんのフリーイラストをお借りしてカレンダーを作りました。

 

3月と言えば 私はまた年を重ねます。 数は秘密。

「何年生まれ?」

と尋ねられて答えると 一つ下の学年と思われます。

これくらい 年を取ると 学年の一つくらい 誤差の範囲でしょうか。

 

   Illust1935_thumb

« 東京駅付近の午後のひととき | トップページ | よく帰って来てくれたね~カメラ君 »

カレンダー2」カテゴリの記事

コメント

あっというまに季節が変わりますね。
熊本も地震以来落ち着かない日が多かったので今年は特に早く過ぎました。
熊本の桜開花予定は3/24日例年並みのようです。

たとえひとつでも少なく見られ方が
多く見られるよりもいいですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
春3月、桃や桜の開花が待ち遠しいですね。

tulipすずさん、こんばんは★
熊本の地震もあとはこちらに伝わってこないけれど
まだまだ大変でしょうね。
河津桜は葉桜になってきました。

apple どんこさん、こんばんは★
そうですね、早生まれはちょっと得な気分のところも
あります。
桜の開花までもう一月はありませんね。
待ち遠しいです。

小さい時は半年違ってもですが、私も自分勝手に考えていますよ。(笑い)

apple kazuyoo60さん、こんばんは★
生まれたとき、早い子は歩いているんですから 差が大きかったですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京駅付近の午後のひととき | トップページ | よく帰って来てくれたね~カメラ君 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

無料ブログはココログ