« グーなキモチ!さん、ありがとう!! | トップページ | ブログを続けましょう!! »

2017年3月16日 (木)

早春の動物たち

昨日の車外の気温は 4度。

今日は 13度。

 

風もなく、おだやかな 早春の日差しに 誘われ、 久しぶりにカメラをもって

千葉動物公園へ。

 

園内に入ると レッサーパンダに出会えます。

ちょうど 午後の食事時間です。

 

Photo

 

子ども動物園では フンボルトペンギンと ルリコンゴウインコ。

Photo_2

 

Photo_3

 

気持ちよさそうに 日向ぼっこの ゴリラ君。

Photo_4

 

緋寒桜が咲いていました。

Photo_5

« グーなキモチ!さん、ありがとう!! | トップページ | ブログを続けましょう!! »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんばんは。ゴリラのお昼寝、気持ちよさそうですね。
動物園、好きです。ここはおうちから近いのですか??

一番好きなのはゴリラです。
今の政界の暗雲をどんな思いで
眺めているのでしょうかね?

両手に持ってお食事タイム、可愛いレッサーパンダです。
コンゴウインコ?の綺麗な羽、こっくりこっくりかな?。陽だまりのゴリラさん、ゆっくりとね。
緋寒桜の赤い色が良いですね。

邪気がない動物の顔に癒されました。小学校の卒業式に参列して気づきましたが、保護者席の数が、卒業生の約2倍。平和な証拠かなあ。

ゴリラが気持ち良さそうに寝てますね。
襲われる心配もないし、こちらまでうれしくなります。
レッサーパンダは何を食べているのでしょうね。
鳥は羽が豪華な事!この鳥さんもこっくりこっくり?

penguin あきばばさん、こんばんは★
訪問ありがとうございます。
この動物園は 小ぶりで 車で15分ほどです。

penguin どんこさん、こんばんは★
体はおおきいけれど 可愛いところのある、ユーモラスなゴリラ君です。
行けば カメラを向けたくなります。

penguin kazuyoo60さん、こんばんは★
レッサーパンダは いつも可愛いです。
飼育のおじさんにもらって食べているところです。
緋寒桜は 小さいけれど 可愛い花をつけていました。

penguin からつくんちさん、こんばんは★
動物は いい表情しています。ライオンも動物園にいると
穏やかでした。
最近は 両親お揃いの参列が多いようですね。
我が家の前の小学校も卒業式でした。

penguin おーちゃん、こんばんは★
ゴリラは 人間と同じ格好で 寝転んでいるので
おもわず 笑いそうになります。
食べてのんびりの様子で 中年太りのような
お腹でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グーなキモチ!さん、ありがとう!! | トップページ | ブログを続けましょう!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

無料ブログはココログ