« 桜が咲き始めました | トップページ | 撮影実習~新宿御苑 »

2017年3月28日 (火)

久保裕也君、素晴らしい

Photo

 

snow 昨日は 雪が舞い、今日は ちょっと春らしい。

 

soccer サッカーアジア最終予選、タイとの試合。

4対0で勝ちましたが、 タイに押し込まれ、シュート数などタイが上でした。

タイは 強くなりました。

今日も 久保様、さまでした。

若い人が 伸びてくるのはうれしいですね。

 

後、残っているのはイラク、オーストラリア、サウジ。

強いところが多く大変です。

金色の写真で 応援します。

 

spade 今年にはいってから 足の調子が悪く、整形外科へ行きました。

5年ほど前、治療を受け、改善していたのですが・・・

レントゲンを撮ったら、股関節の変形が進んでいたのです。

しばらく 治療を受けることにしました。

以前のように改善することを期待して・・・・・・・

   Photo_2

« 桜が咲き始めました | トップページ | 撮影実習~新宿御苑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
調子が良くないのですか?
どんな治療をするのでしょう・・・
昨夜TVで、札幌の股関節の名医(神の手)の手術の様子や(次の日に歩いて、1ヵ月で階段を駆け上がっていました)もちろん杖などついていなくて・・・
予防体操が紹介されていたので、やってみようと思っています。

どうぞ、治療効果が出ますように。
歩いていたら、股関節の筋肉?が痛むことが時々あります。歩行の支障は今のところはありませんが、若いころから股関節は固いです。これが良くないことは知っていても---、困ったことです。

何年か前と違いアジア予選でも苦労する場面が多くなり
全体の力が上がってきているのを感じます
久保の大活躍は世代交代を感じさせるものでしょうか
その反面PKのピンチを救ったベテラン川島の安定感にも拍手拍手でした
金色に輝く景色の応援で次も勝利を、ですね
私も膝の痛みを感じ始め、筋力をつけて治すというジムに通い始めました
年齢とともにあちこちに不具合が出るのは残念ですが
少しでも改善されることを願いたいですね

股関節の変形?
詳しくは?ですが
お大事にしてください

久保選手の活躍、世代交代を感じさせましたね。
本田選手も頑張ってはいるのですが・・・。
足の調子、回復しますように・・・。

前向きで治療をしてください。無理はしないようにね。

run とんちゃん、こんばんは★
AKA博田法というやり方です。
関節の動きをよくして痛みをとるやり方のようです。
治ることではありません。いずれ手術のなるかもと
恐れています。
お互い ひどくならないよう願いたいですね。

runkazuyoo60さん、こんばんは★
長年使っていると傷むのですね。
kazuyooさんはまだ大丈夫なようですね。 

run ビオラさん、こんばんは★
アジアも強くなりましたね。でもヨーロッパ勢はまだまだ
先を行く強さですね。
とにかく 予選は突破してほしいですね。
膝が 運動で よくなりますように。
私は ジムなどは無理なようで ぼちぼち歩いたり
しています。

run 元気ばばさん、こんばんは★
ありがとうございます。ひどくならないよう、
治療に通います。

run どんこさん、こんばんは★
久保選手、いいですね。若手が生き生きしています。
ありがとうございます。痛みの軽減に治療に
通ってます。

run からつくんちさん、こんばんは★
旅行に支障がないよう、治療します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜が咲き始めました | トップページ | 撮影実習~新宿御苑 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

無料ブログはココログ