« 撮影実習~新宿御苑 | トップページ | 早く 暖かくなって・・・ »

2017年4月 1日 (土)

2017年4月カレンダー

1


 

今日から 4月。 新年度。

昨日からの雨が 続き、肌寒い一日です。

花見も まだもう少し 後になりますね。

 

今月のカレンダーもGAHAGさんから お借りしました。

Alexas-Fotosさんの作品です。ありがとうございます。

 

国際フォーラムの広場には 春の花が彩を添えていました。

写真の帰りに スマホで 写したものです。

 

A

« 撮影実習~新宿御苑 | トップページ | 早く 暖かくなって・・・ »

カレンダー2」カテゴリの記事

コメント

塔のように、チューリップにこんな飾り方があったのですね。初めて見た気がします。
春の楽しさを感じさせてくれる色合いです。4回鶯が来ました。今日は気が付きませんでした。

4月に入ってもまだ石油ストーブやコタツの世話になっています。
花見も1週間は送れそうですね。
以前は入学式の頃にはすっかり散っていました。
来賓の議員さんが「桜花爛漫として・・・」と祝辞を読んだのでクスッとしたりして・・・。

(*゚▽゚)ノこんにちは~

早いもので~4月・・・・

本当に今年は変な気候ですね~・・・・???
我が家も未だストーブをつけていますよ・・
朝夕が寒いですね~(´ヘ`;)とほほ・・

桜も未だ・・・・????

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

珍しい花壇ですね。綺麗!今日は、隣町の敬老お愉しみ会へ出し物の演技出演。楽しんできましたよ。

tulip kazuyoo60さん、こんばんは★
綺麗に飾られた有楽町の花壇でした。
鶯は春を告げてくれますね。
今のところに引っ越してきたとき 鶯の鳴き声を聞きましたが
今は 全く 聞こえません。

tulip どんこさん、こんばんは★
こちらも 同じように寒いです。ソメイヨシノも
3分咲きくらいでしょうか。

tulip 畑ちゃん、こんばんは★
どうも日本中、まだ春とは思えない寒さですね。
はやく暖かくなってほしいです。
桜も来週には満開を迎えるでしょうか。

tulip からつくんちさん、こんばんは★
ひょっとこ踊りのご披露でしたか?
喜ばれたことでしょう。

カレンダーの絵いいですね~。
色味も形もいいですね~。
チューリップ綺麗に咲いて綺麗に飾られていて
素敵ですね~。
スマホの写真も素晴らしいですね♪

tulip 浜辺の月さん、こんばんは★
カレンダーはいつも借りものです。
借り物探しの気分で楽しませてもらっています。
チューリップとってもきれいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影実習~新宿御苑 | トップページ | 早く 暖かくなって・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

無料ブログはココログ