« 早く 暖かくなって・・・ | トップページ | 桜が満開です »

2017年4月 4日 (火)

ちょっと変わった~東京タワー水族館

時折出かける東京散歩。

今日は 新聞屋さんにいただいた 東京タワー水族館です。

丸の内で 交通パレードに ばったり。

 

2

 

1

 

東京タワー水族館は ちょっと変わった 魚のオンパレードです。

 

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

 

ごつい亀や ピラニア 電気ウナギなども・・・・・・・

 

でも こんな可愛い魚もいましたよ。

 

Photo_4

 

外に出ると 空にも 泳いでいます。

Photo_5

 

暖かくなって お隣の 増上寺は 桜も だいぶ咲いていました。

 

Photo_6

« 早く 暖かくなって・・・ | トップページ | 桜が満開です »

もか散歩」カテゴリの記事

コメント

東京は春爛漫という感じですね。
気分も浮き浮きではないでしょうか。
水族館の魚たち、ドアップするときしょくが悪かですね。

わが家の桜、きのうの陽気に誘われて、5、6輪やっと開花しました!

警察の音楽隊、格好良いですね。
グロテスク気味の魚たちも~~、エンゼルフィシュかな?、そして大量の鯉のぼり、嬉しくなります。。

水族館の魚たちと空の鯉のぼりのコラボ、素敵ですね。
mokaさんの視点、余裕を感じます。

福岡は昨日から一気に咲き始めました。
桜は人をワクワクさせてくれますね。

おしゃれなお魚さん、かわいいです。ほっとしましたよ。この光景を見て。こちらも、やっと桜5分咲きです。今日は3年9組ミニミニ会を我が家でしました。

わあー というくらいの おさかなさん!
 まあまあ 珍しい魚がいますね  釦を目玉に張り付けたの?
 たくさんの こいのぼりが 季節を知らせてくれますね。

fish どんこさん、こんばんは★
桜も一気に花開き 満開のような桜も多くなりました。
九州より早いようですね。
水族館は きれいな魚の方がいいです。

fish kazuyoo60さん、こんばんは★
音楽隊は 学生のようでした。学校名が入ってましたから。
鯉のぼり、東京タワーの足元で泳いでいました。

fish flower314さん、こんばんは★
水族館の魚は難しいです。来週持って行く写真は無理でした。
福岡も咲き始めましたか。我が家の近くは満開に近いです。

fish からつくんちさん、こんばんは★
ミニミニ同窓会 いいですね。皆さんお元気でしょうね。
旅行 ご一緒できるといいですね。
今日、テレビで佐久の養護の先生を紹介していました。

fish 小紋さん、こんばんは★
ちょっと変わった魚がほとんどでした。アマゾンの魚は
おおきいですね。
最近 鯉のぼりが よく見られますね。青空に気持ちよさそうです。

たまには子供に返り水族館見学も

可愛いのもごついのもいますね!!
人間堺と同じですね!!

動く魚がとても良く撮れましたね!!流石です。

fish とん子さん、こんばんは★
ちょっと変わった魚ばかりでした。イルカショーなどのある
水族館とは違いますが それなりに面白かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く 暖かくなって・・・ | トップページ | 桜が満開です »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

無料ブログはココログ