« 桜が満開です | トップページ | 花見は来年に!! »

2017年4月 8日 (土)

もう 散り始めました

満開の桜に 昨日から 嘆きの雨空。

夕方 ちょっと止んだので 公園へ。

 

Photo

 

Photo_2

 

今度は うなりをあげた 風音。

明日には もっと散るのでしょうか。 

 

雪柳です。可愛い提灯みたい。

 

Photo_3

 

乙女椿の背景は 桜ですが、残念ながらいい色に見えません。

Photo_4

« 桜が満開です | トップページ | 花見は来年に!! »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

本当に中々咲かないと思ったら~一気に満開ですね・・・・

花びらが素敵ですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

乙女椿も素敵・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

花のいのちは短くて‥‥満開もよし、散る桜もよし。こちらは明日の日曜日は、お花見にベストのようです。

と~~っても綺麗です。
桜を見られて撮ることが出来てよかったですね。
羨ましいです。
わたしの方はカメラのレンズが落として一本だめに
なりました。
なんとうっかりのわたしです。
mokaさんの桜を見ていいな~~と思いました。
ちょっぴり咲いていてもいいですが、満開の桜、
花筵の桜、花筏の桜本当に素敵です。
こちらももう散り始めています。
一昨日、昨日が満開だったようです。
mokaさん見せて下さってありがとうございました。

なかなか満開にならぬうちに 雨になりました。
樹の下に たたづんで しづくのついた花を 満喫してきました。
入学式 始業式に間に合った 九州の桜です。

花弁のじゅうたん綺麗ですが、勿体ないです。奈良のソメイヨシノも散り始めて、ほんとにあっという間です。
雪柳や乙女椿も、あちらもこちらも賑やかに咲いてくれますが、花の時期は早く去っていきますね。

おはようございます~♪
そちらは、花散らしの雨だったようですね!
こちらも昨夜降りましたが、まだ満開か7~8分咲きだったので、今朝は一段と綺麗です。
私も昨日友達とお弁当持参で・・・何とかお花見気分を味わうことが出来ました。
花びらの絨毯も見るには良いですが・・・桜は美しい時が短いから良いのでしょうかね~

花の命は短いですね。
今年は満開になるのも早く
散るのも早い気がしますね。

わが家のソメイヨシノもまだかまだかと思っているうちに
あっという間に満開状態になってしまいましたよ。

club 畑ちゃん、こんにちは☀
一気に満開の桜、散るのも早く 雨も降るし、通りがかりの
お花見の2017年です。
乙女椿 名前の通り清楚な美しさですね。

club からつくんちさん、こんにちは☀
九州はお花見ベストですか。
こちらは 雨続き。ゆっくりお花見とはいかず、残念です。

club 浜辺の月さん、こんにちは☀
近くの公園で 背景はいまいちですが。桜はやはりきれいですね。
雨ばかりで寂しげな桜です。
九州は遅いそうで これからでしょうか。
カメラは 災難でしたね。

club 小紋さん、こんにちは☀
桜には青空が似合いますね。
こちらの小学校は明日が 入学式だそうで
きっと花吹雪の中の入学式でしょうか。
雨の予報なので 外れてほしいですね。

club  kazuyoo60さん、こんにちは☀
桜の花びらを踏むのは ちょっと気が引けます。
ソメイヨシノは 本当に 花の命は短くて・・・です。
雨続きで 桜もかわいそうです。

club とんちゃん、こんにちは☀
お弁当持参で お友達と 花見の宴、いいですね。
雨ばかりで家にこもっています。
毎年、きれいな花を咲かせる桜たち。
いつも感心します。

club どんこさん、こんにちは☀
一気に咲きましたか。お庭のお花見は風流でいいですね。
このところ 外国の方の花見が盛んですね。
これだけ 桜の多いのは日本だけでしょうか。
他国は少しでしょうから。

道をピンクに染める花弁・・・
咲いてよし散ってよしといわれる桜ですがやはりはかなさを感じさせられますね
こちらの桜はようやく満開近くなりました
今日は雨も上がりやっとお花見ができそうですが冷たい風が吹いています(^_^;)

club ビオラさん、こんばんは★
あったかい春の桜とはいかない2017年でした。
でも桜はきれいで人をひきつけますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜が満開です | トップページ | 花見は来年に!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

無料ブログはココログ