« もう 散り始めました | トップページ | 春の海辺~潮干狩り »

2017年4月10日 (月)

花見は来年に!!

雨があがり お日さまも顔を出してきましたが 桜は 下り坂です。

青空がきれいという天気でもないので あまりさえません。

来年の花見を楽しみにしましょう。

 

Photo

 

広角のレンズだったのでちょっと遊んでみました。

 

Photo_2

 

Photo_3

   Border_house1

« もう 散り始めました | トップページ | 春の海辺~潮干狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貧乏暇なしで、スーパー日の往復の時に桜を見ました。蕾の時は別の用事の時でした。それでも十分だと思っています。お酒が飲みたいわけでもないですので。

もう散り始めましたか。こちらは今満開で昨日かみさんと花見に行ってきました。明日は晴天とのことで再度花見に行ってきます。ソメイヨシノの後は八重桜。当分桜が楽しめそうです

先日夜桜を見にった時、家族連れの写真を撮って上げました。
姉妹が万田小ということだったので昨日学校へ届けてきました。
旧二中が万田小に回収されていて、校門前の桜は満開でした。

きょう(11日)、午前中が市内の小学校の入学式、雨でした。
午後は天気が上がって中学校の入学式です。

cherryblossom  kazuyoo60さん、こんばんは★
日本は街角でもどこでも桜が楽しめますね。
我が家も毎朝、借景の桜を楽しんでいます。

cherryblossom 多摩さん、こんばんは★
やっとお天気になりましたね。葉桜を楽しむ今日でした。

cherryblossom どんこさん、こんばんは★
どんこさんに写真を撮ってもらったご家族はお喜びでしょう。
二小も三小と一緒になって万田小だそうです。
小学校も中学校もなくなって 寂しい気持ちです。
社宅の子が多かったので統合されてしまうのは仕方ないかもしれません。

そちらの桜はもう散り始め葉桜もですか
こちらでは昨日今日の暖かさでやっと満開です
今日は久しぶりの青空で桜も喜んでいるようでした
ぷーさんやアンパンマンも見えるこの可愛い車はなんなんでしょう?
おとぎの国へしゅぱ~つ!大人でも楽しくなりそうですね

こんにちは。
公園の車は大人も乗れるのかしら。
プーさんいますね。
塔と対照的なカラフルなこと!
とっても素敵、絵葉書になりそうですね。

cherryblossom ビオラさん、こんにちは☀
最近、お客さんを呼ぼうとこんな 可愛い電車を走らせていますが、
歩いても大した距離ではないのでお客さんは少ないようです。
これから 陽気がよくなり増えるかもしれませんが。

cherryblossom おーちゃん、こんにちは☀
乗れます。昨日はシニアが3,4人乗ってました。
広角で遊びました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう 散り始めました | トップページ | 春の海辺~潮干狩り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

無料ブログはココログ