« ちょっと変わった~東京タワー水族館 | トップページ | もう 散り始めました »

2017年4月 7日 (金)

桜が満開です

昨日から 急に気温が上がったら 桜があっという間に満開になりました。

 

Photo

 

スマホで写している方がいます。

 

Photo_2

 

 

  昨日、友人が 九州はまだ4分咲きと 言ってましたが 今日は満開になったでしょうか?

ここは いやいや、 満開どころか すでに 散り始めています。

 

Photo_5

 

アップしてみました。

Photo_3

 

夜の桜じゃありませんよ。白熱電灯で。

 

Photo_6

 

今度は 露出を明るくして・・・

 

Photo_7

 

あちこちで 桜を楽しめる 日本です。

     Li_tree3

« ちょっと変わった~東京タワー水族館 | トップページ | もう 散り始めました »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

東京は長く掛かったようですが、あっという間に咲いて、散り始めるようです。近くだけでも見てこなくてはです。
桜の下、気持ち良いでしょう。

満開ですね。こちらは、本日やっと6分咲き。昨夜の花嵐にもしっかり耐えていました。近くの桜名所には、お花を見ながら和やかな昼食の光景を見ました。

さすがに早いですね。週末で花見で賑わっていることでしょうね。
こちらは雨ばかりです。市内の桜も満開に近いようです。
わが家の桜は四分咲きくらいです。グレーの空に全く映えません。

春がいっぱいです
ブログからあふれそうです。

桜はいいですね 見ているだけでも気持ちがハイになります。

cherryblossom kazuyoo60さん、こんばんは★
満開までに時が かかりましたが 散るのは早いです。
楽しめるときが短すぎます。

cherryblossom からつくんちさん、こんばんは★
九州は今年は遅いですね。週末天気が悪く 花見の方は大変でしょう。
近場の桜見物です。

cherryblossom どんこさん、こんばんは★
今年の九州は桜が遅いですね。この週末は雨続きで 花見客も
大変でしょう。通りがかりの花見です。
青空がほしいですね。桜には。

cherryblossom 元気ばばさん、こんばんは★
桜は 気分をハイにします。あふれさせます。
残念ながら もう散り始めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと変わった~東京タワー水族館 | トップページ | もう 散り始めました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

無料ブログはココログ