« 昨日の続きと 今日の夕日 | トップページ | 改装中の旧岩崎邸 »

2017年4月19日 (水)

牡丹の品種改良

Photo

 

桜も終わりを迎えたし、新学期の時期ではあるし、気持ち新たに テンプレートを

変えてみました。

 

エレメンツで ブラシツールについて 教えてもらいました。

色を変えるブラシツールを使って ボタンの色の品種改良をやってみました。

 

印象派ブラシツールで 周りをぼかすようにしてみました。

このとき 牡丹の花以外を選択したり 背景のボケ具合を調節したりするのに

ちょっと苦労しました。

 

反省。 あまりきれいではありません。やはり 本物がいい。

   Li_tree3

« 昨日の続きと 今日の夕日 | トップページ | 改装中の旧岩崎邸 »

パソコン遊び」カテゴリの記事

コメント

珍しい色と思いましたら力作でしたか。
あちらこちらで牡丹を拝見します。下手で作れません。

一瞬本物の品種改良かと思いましたよ。
画像ソフトにようものでしたか。
最近は品種改良で造花のような感じの牡丹も見られますね。

おはようございます~♪
テンプレートいいですね~お気に入りです!

画像の編集はまったくもって無知で・・・難しそうですね~
+ - の補正をするぐらいです。
淡~い太陽を赤く色補正している人を見ると(背景が真っ黒になるので?ですが)やってみたい気持ちにはなります。
次々と新しい事に挑戦なさって凄いですね!

パソコンで いろんなことができますね。
 一瞬 カーネーションかと思いました。
 家の牡丹は 6つ花が付きました。

近くの「ぼたんと芍薬の花」公園に行き、あなたの自作のような花が1本でもあれば‥とふっと思い浮かべましたよ。夢があっていいですね。

カーネーションかと思いました
びっくり
写真加工だったのですね

club kazuyoo60さん、こんばんは★
画像加工は 本物にかないません。

club どんこさん、こんばんは★
品種改良という言葉で遊んでみました。
何の役にも立たないフォトショップエレメンツの
お勉強ですが 楽しく遊んでいます。

club とんちゃん、こんばんは★
子どもに帰ったようなテンプレートでしょう。
ココログは新しいテンプレートは出してくれませんね。
フォトショップエレメンツのレッスンは 友と先生に
恵まれ、続けています。一種の遊びです。

club 小紋さん、こんばんは★
パソコンは遊び道具です。
友に恵まれ 続いています。

club からつくんちさん、こんばんは★
牡丹は豪華、もうすぐシャクヤクですね。
こんな画像加工は楽しいです。

club 元気ばばさん、こんばんは★
色を変えるとカーネーションに見えますね。
でも本物がいい。

(*゚▽゚)ノこんにちは~

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)

本物かと思いましたよ・・・ウフフ

面白いですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続きと 今日の夕日 | トップページ | 改装中の旧岩崎邸 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

無料ブログはココログ