« 素敵な先輩女性 | トップページ | 昨日の続きと 今日の夕日 »

2017年4月17日 (月)

西新井大師の牡丹

パソコンの勉強の後の散策。

今日は 西新井大師の牡丹を見に行きました。

京成線、東武線と何度も乗り換えてやっと 到着です。時間はそんなにかからないのですが。

 

Photo

 

立派な山門(仁王門)は修理中です。江戸時代に建立されたものだそうです。

 

Photo_2

 

本堂も大きい。

 

Photo_3

 

ホッとする 景色、空間でした。

 

Photo_4

 

枝垂れ桜は まだまだ楽しめる きれいさです。

 

Photo_5

 

Photo_6

 

牡丹は つぼみも多く、まだこれからたっぷり楽しめますね。

   Illust3775_thumb

« 素敵な先輩女性 | トップページ | 昨日の続きと 今日の夕日 »

もか散歩」カテゴリの記事

コメント

立派な建物、そしてお庭です。八重桜も満開になって、そして牡丹も、最高の時期です。華やかで元気な牡丹、良い時間に行かれました。

(*゚▽゚)ノこんにちは~

もうボタンですか・・・・

真っ赤な素敵なボタンですね・・

花びらも綺麗ですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

西新井大師は立派なお寺ですね
ソメイヨシノの次は八重桜ですね、大きな房が豪華です
ボタンももう咲き出しているのですねぇ
「花の王」といわれるボタン、豪華さでは八重桜も負けますね

西新井大師さん立派ですね~。
八重桜?ですか?綺麗に咲いていますね。
そして牡丹の花も綺麗です、華やかです。
見せて頂いてありがとうございました。

club kazuyoo60さん、おはようございます♬
なかなか立派なお寺さんでした。
牡丹を見に行ったのですが 桜も見られてうれしかったですよ。

club 畑ちゃん、おはようございます♬
立派な牡丹でした。つぼみが沢山ありましたから、
これからも 楽しめますね。
そのうちシャクヤクも咲きそうでした。

club ビオラさん、おはようございます♬
初めて行ったのですが、なかなかいいところでした。
東京都内なんですよね。
牡丹はやはり豪華です。まだまだたくさん咲きそうでした。

club 浜辺の月さん、おはようございます♬
八重桜もとってもきれいに咲いていました。枝垂れもまだ
楽しめました。
牡丹は 豪華です。ここは無料開放でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な先輩女性 | トップページ | 昨日の続きと 今日の夕日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

無料ブログはココログ