« 2017年5月カレンダー | トップページ | ランチ会と 織作峰子写真展 »

2017年5月 2日 (火)

藤の花が咲いていました

Photo

 

ゴールデンウィークのスタートした先週末。

あまり関係のないわたくしですが 風邪をひいてしまいました。

 

大したことは なかったのですが、 パソコンに向かってもすぐ疲れるし・・・

ブログは 2日ほど訪問もせず 休止状態でした。

やはり 元気でないと ブログともお付き合いできないのを痛感しました。

体力は 年とともに落ちていくというのも。

 

五月晴れの 今日、公園へ散歩に出かけたら もう藤の花が咲いていました。

   Illust1935_thumb

« 2017年5月カレンダー | トップページ | ランチ会と 織作峰子写真展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トップの藤の撮り方、さすがです。綺麗です~。

藤があちこちできれいですね
素敵なアングルが藤の美しさを一層引き立てているようです
歳をとって体力が衰えるのは仕方ない事ですが
元気でいられる努力をしなくては、ですね

風邪をひかれましたか。この時期の風邪は厄介ですよね。
「ウツジ・ヒジだよりが新聞の天気予報ランの横に出ています。
フジの方は「満開」より「盛り過ぎ」が多いようです。
今年は見に行けそうにありません。

ブログの更新は元気の証
気分がブルーな時は・・・見るだけ ブログ散歩しています。
ファイト~~

おはようございます~♪
風邪でしたか?
どんこさんも長引かせていらっしゃいますが・・・私の親友ももう1か月以上ぐずぐず言っています。
特に寝込むほどではないが喉が痛かったりだるかったりを繰り返しているようです。
外へ出て気分転換もよいかもしれませんね!
藤の長い房が風に揺れていて5月の素敵な情景です。
お大事にね!

藤の花きれい!私も北九州へ藤の花見に行く予定でしたが、ご近所のお手伝いのため中止。あなたの写真が元気づけてくれましたよ。ありがとう1

春風ですか? 私はまだ花粉症が治らず,こまっています。(笑)

club kazuyoo60さん、こんにちは☀
木の枠が入らないよう、場所を探しました。
朝がきれいかもしれません。

club ビオラさん、こんにちは☀
青空がやはりいいですね。右の方は日の光で白くなっていたので
少しトリミングしてごまかしました。
とにかく元気で過ごしたいですね。無理は禁物。でも甘やかしは
ダメと 難しいですが。

club どんこさん、こんにちは☀
二日で元気になりました。せっかく落ちた体重もすぐ戻っています。
でも太っているくらいが元気なようです。
藤は近所で見るだけです。山田の藤や黒木の大藤などいいところが
ありますね。

club 元気ばばさん、こんにちは☀
先週末は訪問もパスしてました。元気になったのがはやく
家族に笑われています。
毎日はできませんが のんびり がんばります。

club とんちゃん、こんにちは☀
二日で元気になりました。短かったけれど症状は
お友達の方と同じです。年には勝てぬ、自重します。
藤は春のそよ風に吹かれるといいですね。

club からつくんちさん、こんにちは☀
北九州だとどのあたりでしょうね、藤見物は。
写真を見ていただき ありがとう。

club 多摩さん、こんにちは☀
杉の後は 雑草でもあるらしいですね。
お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年5月カレンダー | トップページ | ランチ会と 織作峰子写真展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

無料ブログはココログ