« 広角縛りの六本木 | トップページ | 藤の花が咲いていました »

2017年5月 1日 (月)

2017年5月カレンダー

1

 

新緑の美しい季節になりました。

今月も カレンダーは GAHAGさんの フリーイラストから お借りしました。

こんな素敵なイラストを描ける 絵心のある方は うらやましいですね。

 

先日 こんな方をテレビで 紹介していました。

 

72歳のおじいちゃんがエクセルで描いた 絵を ラインスタンプにして 若者にも

とっても人気があるそうです。

 

Photo

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/08/news073.html

 

もう一人は 笑顔アートを描く方。RIEさん。

https://www.mongara-art.com/

http://ameblo.jp/sukimaart/entry-12269857555.html

 

Rie

 

「世界笑顔の日」マークを広げる活動をしています。

このマークのある場所では、国境、国籍、人種、老若男女、宗教等関係なく「人」と「人」とが

笑顔で手をとりあうことができ、助けあい、笑顔を交わし、尊重し話し合える。

という印です。 (RIEさんのHPより)

   Illust171_thumb

« 広角縛りの六本木 | トップページ | 藤の花が咲いていました »

カレンダー2」カテゴリの記事

コメント

我が家でも若葉色の緑が増えて、狭い庭が一段と狭いです。
緑は良いですね。
魅了する絵を描かれる方は素晴らしいです。可愛いのばかりです。

若葉の季節になりましたね~~??

5月のカレンダーも素敵ですね!!

またほかの方も素晴らしいスタンプとか絵が素晴らしいですね!!
羨ましい限りです。

ラインスタンプ テレビで見ました
70歳超えてからと言うのがすごいね

5月の爽やかさが表現されたカレンダーですね!
mokaさんはPCをしっかり活用されていて、羨ましい限りです。
私はと云えば、今にも消滅しそうな感じで、どんどん先細りに
なってしまっていますが、細々とでも続けたいとは思っていますので、
これからも時々覗いて頂けると励みになります。

clover kazuyoo60さん、こんばんは★
新緑がまぶしいくらい、元気をもらえる新緑です。
kazuyooさんのお花の写真からはいつも優しさを
いただいています。

clover とん子さん、こんばんは★
いつも人様のイラストをお借りしていますが いまでは
探すのが楽しみです。

clover 元気ばばさん、こんばんは★
スタンプを作られる方、すごいですね。
絵も楽しい。

clover tomokoさん、こんばんは★
パソコンは好きなのかもしれません。
tomokoさんのお料理、お菓子作りなどうらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広角縛りの六本木 | トップページ | 藤の花が咲いていました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

無料ブログはココログ