« 撮影実習~銀座 | トップページ | 大賀ハス~早かった »

2017年6月10日 (土)

撮影実習~銀座2

「こんな面白いところがあるわよ」 という先生の声に 入れ替わり立ち替わり

カメラを向けたのが・・・・・

これ ビルの階段です。ブログネタだと写してみました。

 

Photo

 

映り込みを・・・

Photo_2

 

帝国ホテル近くの 工事現場。

数人が地面にしゃがみこんで写していると

「何してんですか?」

「歩道の白い線と 工事中の建物の線を 組み合わせて・・・

とにかく へんちくりんな写真を撮ってるんです。」

「へんちくりんな写真」 という言葉に笑いながら 納得した様子の男性でした。

 

ちょっと銀座の雰囲気を感じる写真になったかしら。

 

Photo_3

 

Photo_4

 

Cafe

« 撮影実習~銀座 | トップページ | 大賀ハス~早かった »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

映画のシーンで螺旋階段が写ることが何度かあります。綺麗にお撮りです。
何気ない街の風景、上手に切り取られました。

この写真作品とそのコメントを拝見しながら、先日の栗林写真家の講演の内容を再現いたしましたよ。ありがとう!明日は、遥の参観日。別の恋人も登校するようですので、そちらへちょっと会いに‥。

こんにちは~♬
銀座をゆっくりと歩いたこともない田舎者なのです。
PCも出来ることがだんだんと減って行き、時代遅れもいいとこですbearing

先日千種高原へクリンソウとヤマシャクヤクを撮りに行った時、リーダーらしき人に教わりながら写真を撮っている一行に会いました。
習うこともしなくて自己満足で撮っているので、クラブなどに入って・・・とも思うのですが決心がつきません。お洒落な作品を拝見するたびにあぁ~と思います。

club kazuyoo60さん、こんばんは★
螺旋階段は面白い被写体です。
楽しく撮れればいいかなと思ってます。

club からつくんちさん、こんばんは★
遥ちゃんも大きく成長されたことでしょう。
別の恋人も頑張って 学校へ行ってるのでしょうか。

club とんちゃん、こんばんは★
銀座も表と裏は大違いです。一人では疲れますが こうして
皆さんと歩いているといつの間にかずいぶん歩けました。
自然の中へ出かけることが多いとんちゃんは私にとっては
うらやましいんですよ。
お教室が唯一の写真撮りと割り切って参加しています。

銀座面白いですね~。
表と裏では違うそうですが、わたしは
銀座も表も裏も知らないのでほほーーと
楽しんでmokaさんの写真とコメントを読み
ながら拝見しています。
見せて頂いてありがとうございました。

club 浜辺の月さん、こんばんは★
銀座の表裏、ちょっと楽しんでいただけ うれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影実習~銀座 | トップページ | 大賀ハス~早かった »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

無料ブログはココログ