« 撮影実習~横浜中華街 | トップページ | 2017年8月カレンダー »

2017年7月24日 (月)

はまってます~チョコミントバー

暑い日が 続いています。

昼間は 真夏日、夜は熱帯夜。

 

そこに ささやかな涼を 届けてくれる アイス。

太る?  いやこの暑さ、誘惑に負けます。

そこで最近 はまっているのが これ。

 

Photo

 

ミントのさわやかさに チョコチップが入って 甘すぎず、 いい味なんです。

しかも 安い。 6本入って 257円。

人気なのか、 近所のセブンイレブンは 売り切れで手に入らないときが 多いんです。

買い物ついでに 別の セブンイレブンに行ったら ありました。ありました。

2箱買っちゃいました。

 

   Illust4107_thumb

« 撮影実習~横浜中華街 | トップページ | 2017年8月カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレートが夏になりましたね~
私も変えたのに、反映されないのですよ!weep

アイス・・・私も毎日食べています~
横着をしてあまり動かず甘く冷たいものばかり食べるのは如何なものかと思いながら止められません!
mokaさんも同じよう・・・と思うと気が楽? よかった!

では これから近くの店に 買いに行ってきます!

氷菓、冷凍庫に常備しています。出して食べようかな?。暑くて暑くてです。

moka様
こんにちは~

暑い時のキャンデー 美味しいですよね。
このアイスは知りませんでしたが
色合いも涼しげでいいですね。今度買ってみます。

それから
この前、コメントに描いてましたブログのご紹介です。

ブログ名:姫女苑
http://chiibaba.exblog.jp/

今月、96か97歳のお誕生日を迎えられます。
知的でお元気で上品で、目標にしたい女性です。

ブログの絵は、ペイントで描かれてます。
今回の投稿は、背景に写真を使われてて
熱帯魚を描かれてましたよ。

よろしかったら、ご訪問くださいませ。

penguin とんちゃん、こんばんは★
とんちゃんのテンプレートは 貝になってましたよ。
ちょっと食べると幸せですよね。そう長い命ではなし、
好きになんて調子よく思うんですよ。

penguin 小紋さん、こんばんは★
おためしください。セブンイレブンの回し者みたいね。

penguin kazuyoo60さん、こんばんは★
暑いときは やはり冷たいものですね。ビールも入るから
お腹に入れすぎかな?

penguin flower314さん、こんばんは★
このアイス、今年初めて知りました。量もあまり多くなく
いいなと思います。
ブログの紹介ありがとうございます。
素晴らしいブログですね。大先輩のあとを追っかけたいですね。

mokaさん、チョコミントアイス、セブンイレブンのものでは
ありませんが、わたしも時々買います。
ミントが爽やかでチョコが丁度よい感じで、わたしも
チョコミントアイス、かなり好きです。
太るな~と思っていても止められません。
flower314さんがこのmokaさんのブログで紹介されて
いた方のブログわたしも行ってみました。
元気を貰います。
実際にはお会いしたことがないですが、90歳台で
こうやってペイントで絵を描いてブログを更新されて
いることいい刺激を受けますね。
わたしも頑張りたい!!とそう思います。
mokaさん、flower314さんありがとうございました。

いろいろ美味しいものが出回っているのですね。
mokaさんお勧めならホンモノでしょうね。

本日退院しました。来週から外来通院での治療に入ります。
暑さにびっくりしています!

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)

美味しそうですね・・・・
爽やかなお味なのかしらね???

毎日(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…ですね
御身体に気を付けてくださいね・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

penguin 浜辺の月さん、こんにちは☀
チョコミント 近くのコンビニはなくて ちょっと
離れたところで買ってます。
一日1本で我慢してます。
100歳のブロガーさん 素晴らしいですね。

penguin どんこさん、こんにちは☀
これを食べると暑さがすっと引く気がします。
でも1本で我慢です。

penguin 畑ちゃん、こんにちは☀
毎日暑いですね。一服の清涼剤のアイスです。
1本で我慢してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影実習~横浜中華街 | トップページ | 2017年8月カレンダー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

無料ブログはココログ