« 九州北部の大雨 | トップページ | 災害続き »

2017年7月 8日 (土)

当たりました~

夏の暑さに ついごろごろしてしまう日々です。

ブログにも何を書こうかしらと 思っているうちに 一日過ぎてしまいます。

老化防止と思って やっていることなので ぼちぼちでも続けなきゃ・・・・・

 

Photo

 

コンビニの大手 セブンイレブン。

たまーに 「抽選くじをひいてください。」と言われるときがあります。

左側は 2,3日前、ひいて当たったビール。 右側は 今日当たったじゃがりこ。

 

ほかのくじはめったに当たらないけれど セブンイレブンは 結構もらえるんです。

当たりくじが多いのでしょうか。

ちょっとしたものでも 当たるとうれしいものです。

   Cat103

« 九州北部の大雨 | トップページ | 災害続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!当たったときの気持ちが伝わってきますよ。おかげで、私も、今日のスタートが快適!

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)
まあ~・・・・

良かったですね・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

小さなものでも~当たると嬉しいですね・・・・ウフ

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

おめでとうございます

何でも当たると嬉しいですよね~~??

ジャガリコ美味しいですよね~~??

イラストが可愛い~~~??

実家の方は大丈夫ですか??

ちょっとしたチャンス、嬉しいですね~。

ラッキー
なんでも当たればうれしいものです
最近当選したもの
外れくじだった 残念賞はサイコロの目でゴミ袋がもらえる
なんと6+6 12枚もらいました

高額賞金💰や高額賞品に当たるのは越しにしたことはありませんがそれは夢のまた夢^ - ^
こうしたささやかなゲットを悦ぶ日常がステキです。
私もそういう日常を取り戻したいです。

当たりました~のタイトルを見てあらっ!と何だか私までうれしい気がして
サイトが開くのが待ち遠しい気がしました
ビールとジャガリコがつづけて当たったなんてラッキーじゃありませんか
たとえ景品はささやかでも当たりは何でもうれしいもの、また行きたくなる?
セブンはそんなお客さんの気持ちを読み取っているのかしら?

cafe からつくんちさん、こんばんは★
スタート快調 どんないいことがあったでしょうか。

cafe 畑ちゃん、こんばんは★
うれしかったですよ。
小さいプレゼントって案外いいものです。

cafe とん子さん、こんばんは★
ささやかなうれしさを披露してしまいました。
九州の大雨はすごすぎました。実家の方はおかげさまで
大丈夫でした。
ヨーカ堂のレジのところに募金箱があったのでささやかですが
入れてきました。

cafe kazuyoo60さん、こんばんは★
うれしい日でした。ありがたいです。

cafe 元気ばばさん、こんばんは★
セブンイレブンは良くもらえるので好きなコンビニ。(?)
ここのセブンレブンは普段から感じがいいんです。
さいころの目は大当たりかな?

cafe どんこさん、こんばんは★
高額なんて・・・全く無理です。
今年は年賀状も一枚も当たらなかったので
この当たりくじはうれしかったですよ。

cafe ビオラさん、こんばんは★
一緒に喜んでくださってうれしいです。
商売がうまいセブンイレブンかな。
デパートの食品売り場ももよく抽選券をくれますが
当たる確率がものすごく低いので 抽選券をパスする人が
多いです。

当たってささやかな商品も嬉しいですね。
暖かい嬉しい気持ちになりますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州北部の大雨 | トップページ | 災害続き »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

無料ブログはココログ