« 元気の素~ランチ会 | トップページ | 久しぶりの7000歩越え »

2017年9月13日 (水)

夏の暑さが続きます

Photo

 

3日連続の夏日です。

あまり気温が高いと 台風が発達しすぎるようで心配です。

 

夏日の暑さでも 木々の下を歩くと 少し 涼しく感じます。

 

夕方は 夕日がきれいでしたが 本当の色は伝えきれていません。

海の方まで行けば もっときれいだったかな?

 

Photo_2

« 元気の素~ランチ会 | トップページ | 久しぶりの7000歩越え »

カメラ遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くに木々があるのは気持ち良いですね。
西側が建て詰んで広い夕焼けは見られません。綺麗な色の変化を思い出しています。

夕日の色は この世のものではないみたいに美しいですね。
 ピンク色の空って 不思議ですね。
 今日は 雨になって 温度が下がりました。
 秋は 月明りも 見ごたえありますね。

夏日が続いているようですね。北部九州は、台風18号接近前でしょうか?どんより曇り日です。夕焼けの様子、良く撮れていますね。

こちらも相変わらず9月に入っても暑いです。
まだエアコンのお世話にある日もあります。
都会の夕陽は都会の夕陽でまた帆と味違いますね。

台風18号の接近が気になるのに、北のミサイル報道一辺倒で
なかなか情報が入りません。九州が遠いからでしょうね。

今日は台風の影響でしょうか
涼しいです
今は嵐の前の静けさ?かな

club kazuyoo60さん、こんばんは★
木々の恵み 感じます。
でも台風で倒木があったなど聞くと ちゃんと手入れしてあげないと
いけないんだなと思います。寿命が来たら この世から立ち去るしかないのでしょうね。

club 小紋さん、こんばんは★
この日の夕日は ことのほかきれいでした。
これからの季節 夕日を見るのが楽しみです。

club からつくんちさん、こんばんは★
台風は大丈夫でしたか?
九州は 大雨に続き 台風と今年は災難続きですね
あめが降っています。

club どんこさん、こんばんは★
暑い日が続いていたら 今度は台風。
大分は大変ですが 荒尾は大丈夫でしたか?
こちらは 雨が降っています。
台所から 夕焼けが見えます。海の方へ行けばもっと
いい景色だと思うのですが 夕飯の支度中でなかなか
出かけられません。
報道は 東京中心というのはいつも感じます。
感じ悪い?

club 元気ばばさん、こんばんは★
暑かったり、涼しすぎたり ついていくのが大変です。
台風は大丈夫ですか。こちらは雨が降っています。

お久しぶりです。大型台風の予報に身構えていましたが、夕方に晴れ間が覗きました。少し東にずれたようで宮崎大分は被害が大きいようです。
行儀よく並んだ木々の写真。何故か嬉しくてほっとして何度もここに戻りました。
同窓会での東京でのお国言葉にニンマリです。
「ふのわるか~」、これを理解出来る人はどれ位かな(#^_^#)

ご無沙汰しました
台風が通り過ぎて暑さがぶり返し今日は久しぶりでクーラーをつけました
きれいな夕焼け、この同じ景色私も見てました
あまりきれいなので私も写真を撮りましたが数分後には色は薄れてました
写真は一瞬の勝負ですね

club ちゃぐままさん、こんばんは★
台風は日本の4島を通過するという観測史上初めての
ことだったそうですね。
木々のこういう景色は 癒されますね。私も好きな
景色です。
「ふのわるかー」わかってくれる人がいてうれしいです。
「ふのよかーー」

club ビオラさん、こんばんは★
暑かったり、冷えたり大変です。
夕焼けはきれいですが あっという間に代わります。
海まででかけるともっときれいですが 夕飯の支度時に
出かけるのは難しく残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気の素~ランチ会 | トップページ | 久しぶりの7000歩越え »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

無料ブログはココログ