« 涼しい暑気払い | トップページ | ペリエ千葉 開業 »

2017年9月 6日 (水)

W杯最終戦 負けちゃった

サッカーW杯の最終戦 サウジアラビア戦 AM2時ごろ起きて見ましたよ。

サウジの皇太子が 日本サポーター席など2000席をのぞく 6万席を 買って 

無料開放したのだそうです。

ぎっしり満席。 子供など 若い人が目立ちました。

 

オーストラリア戦で ベンチにいた 岡崎 本田 原口などを 起用しましたが 

あまりうまくいってなかったように思えました。

パスはよく奪われるし、 ルーズボールは 大体 サウジの選手に拾われるし・・・・・

シュート数は 日本の方が やや多かったようですが。

 

負けたからだけではない 面白くない試合でした。

結局 1対0で サウジは W杯の切符を 手に入れました。

 

Photo


ランチは たまたま とんかつでしたが 「カツ」の効用は なかった。

« 涼しい暑気払い | トップページ | ペリエ千葉 開業 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今回の試合は視聴しませんでした‥。自分にカツためのとんかつ、美味しそう!

さすがサッカー好きのmokaさんですね。
折角起きてご覧になったのに、残念でしたね。
勝ち負けは時の運とは言え、負け試合はストレスが溜まりますよね。

今夜は女子バレーもロシアに敗れ、あ~あでした。(。>0<。)
きょうはまた暑さがぶり返し、
また昼夜ともエアコンのお世話になっています。

サッカー負けましたか?・
バレーボールも??

薄情だけど負けそうだったので見ませんでした。

夜中の2時にサッーカーを見たんですね!!
私は韓ドラ見ていました。

馬鹿でしょう!!

負けちゃいましたね。本田も元気がないですね。女子バレーもロシアに負けましたね。次回に期待したいですね。

こんばんは〜、モカさん!ホグワこと浜辺の月です。サッカー、サウジアラビアとの試合、残念ですね。わたしはテレビ放送は見ていないけれども、結果を知って残念でした。試合内容もちょっと…言う感じだったのですね。残念ですね。モカさんもせっかくAM2時に起きて見たのに残念でしたね。

soccer からつくんちさん、こんにちは☀
とんかつおいしかったです。勝ちがなく残念でした。

soccer どんこさん、こんにちは☀
不完全燃焼のようなゲームでした。
こんな時勝てないようだと W杯での予選突破は
難しそうですね。
バレーも世界は強いといったところですね。

soccer とん子さん、こんにちは☀
サッカーもバレーも残念でした。
世界は強いです。
韓ドラ見る とん子さんは 情が熱いんですよ。

soccer 多摩さん、こんにちは☀
本田は速さについていけないようですね。
世代交代でしょうか。
女子バレーも残念でした。

soccer ホグワさん、こんにちは☀
ビデオだと結果が分かってなので面白くないので
起きて見ましたが、面白くありませんでした。
こういうときでも勝てるようにならないと本番の予選突破は
難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい暑気払い | トップページ | ペリエ千葉 開業 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

無料ブログはココログ