« 散歩楽しんでます | トップページ

2017年11月14日 (火)

ちょっぴり運転

甘酢漬けにしようと思って 昨日買った新しょうが。

club イトーヨーカドーの店舗で出た食品残済を堆肥化。「セブンファーム」で、

  この堆肥を使用し 栽培した野菜と書かれていました。

安い値段で 量も結構あったので 久しぶりに 佃煮にしました。

レシピは 以前のブログから引っ張り出して。

今日は まじめに ビールなしで。

http://mo-ka.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-5400.html

 

お昼前には 雨も上がったので ポートパークへお散歩に。

 

Photo

 

どなたが こんなにきれいに 落ち葉を並べてくれたのでしょう。

まさか、カラスくんでは ありませんよね。

 

最近は 遠足の子供たちもよく 来ています。

 

Photo_2

 

手術後 初めて車の運転席に 座りました。

ポートパークの駐車場内を 一周しました。 1か月余りのブランクは感じませんでしたが

公道は 来週の 外来診療を終えてからと 自重します。

   Img_138481_1746332_14

« 散歩楽しんでます | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落ち葉を渦巻き状に、人の手でしょうね。ストーンサークル模様を作る魚は居ますが。
アマミホシゾラフグ、テレビと検索とからです。

こんにちは~(^^♪
私のDrからは、運転は6か月経過して許可を得て・・・と聞いていたのでびっくりです。
順調な回復ぶりに安堵しています。
新生姜の甘酢漬け・・・美味しいですよね~佃煮も確かmokaさんのブログで拝見して真似て作った思い出があります。

私と違って手術の部位のせいで車の運転は遅かったのですね。
でも回復が進んでいるのですね。嬉しいです。
主婦業も本格的になって、完全日常に戻られる日も近いですね。

冬の使者・マナヅルが横島干拓に飛来してきたとの鳥便りを聞きましたよ。

  珍しい枯葉の芸術を発見!。運転も可能になれたこと、嬉しいですねえ。有馬の紅葉は、これからのようでした。

こんにちは、mokaさん。
お久し振りにコメントします。
運転出来るほど回復されてよかったです。
渦巻き状の落ち葉綺麗ですね。
カラスくんも渦巻きで楽しんいる感じですね。

kazuyooさん、こんにちは!
どうやったらこんなに綺麗にできるのかなと感心しました。
そして楽しませてもらいました。

とんちゃん、こんにちは!
プリントには短時間だと術後3週間でOKと書かれていました。
でもとっさのことなど考えてるとまだ怖いです。
少し主婦らしいことをやってみました。

どんこさん、こんにちは!
運転はもっと早くからできたそうですが、歳をとってからの運転で
あまり上手くありませんので もう少し練習してからと思ってます。
もうマナヅルの飛来ですか。
写真を撮りにいらっしゃるかな。

からつくんちさん、こんにちは!
有馬温泉でお肌ツルツルでしょう。
だんだん体の自由がきいてくるような気がします。

maple 浜辺の月さん、こんばんは★
駐車場を一回りしただけなんですけれどうれしかったです。
渦巻き状の落ち葉、どなたが???と感心しました。
カラスくんも楽しんでいる感じでしたよ。

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)

もう運転ですか

御身体の回復が早いようですね・・・
良かったですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

この調子で回復すると~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩楽しんでます | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

無料ブログはココログ