趣味など

2017年1月 6日 (金)

書き初め

Photo


2017年新春のかきぞめです。

留学生も参加した昨年に比べると 人数も少なくちょっと寂しいです。

大きな紙に書くと 体ごと動く感じで 形より勢いで書きます。

でも その体が 思うように動かないので なかなか大変です。

こういう経験をさせてくださる 神田外大の書道講座に感謝です。

   Photo_2

2016年11月12日 (土)

ミュージックサロンコンサート

今日は久しぶりの青空と 暖かさが戻ってきました。

街角の木々も 赤や黄色に色づいてきました。

 

Photo

 

今日は シマムラミュージックサロンのコンサートに出かけました。

生徒さんたちの発表会です。ピアノ、サックス、フルートです。

 

生徒さんと言っても 大人ですから 皆さん 相当の腕前です。

ほんの2,3人 私のお仲間のような方がいますが。

個人でやる趣味なので こんな発表会に参加すると ちょっぴり刺激を受けます。

 

 

Photo_2

 

この中に くまモンが隠れているように見えませんか?

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

無料ブログはココログ